momoorz’s diary

転妻歴約15年アラフィフ主婦の家事・育児・在宅ワーク記録

”敗者復活戦” 忘れた頃にやってくるので今頃気づく 宝くじの日 

9月2日は「宝くじの日」でした。。。。

求人サイト検索する → 応募する → 面接する… 不採用なら振り出しに戻る

すごろくな日々だったので(^_^;)

すっかり忘れていました。

 

 

 

「く・じ」の語呂合

昭和42年「宝くじの日」と制定されて以来、お手元の宝くじ券が当せんしていないか、宝くじ当せん金の引換えもれがないかの再確認!!

ハズレ券を対象とした敗者復活戦!!

 

当せん番号は下4ケタ「9649」に決まりました。

もう知っているよって声が聞こえそうですが…

みなさんもう確認済みですか。。。。

f:id:momoorz:20200923201103j:plain

 

 

購入金額  >  当選金額  (^_^;)

敗者復活ならず

 

夢描いて妄想するのが好きなのでついつい買ってしまうももです。

徒歩圏にチャンスセンターがあるのも運命?!

 

 

当選を確認する番号の場所を間違えないように!!!

 

世間は 鬼滅の刃』(きめつのやいば)一色

ワンピースが遠い昔に感じるももでした。

 

f:id:momoorz:20200923201058j:plain